第三回フードバンクいたばし、盛況でした!

 やや涼しくなった9月6日のこの日。

 フードバンクかわさきの高橋さんをお迎えして、60人以上の皆様とともに過ごしました。

 

 今の日本が抱えている現状への理解が進みました。有難うございました。

 そしてこの日は、御住職のご厚意により、常楽院ホールで行われました。

 10月15日16日の区民祭りに出店も決まり、フードドライブイベントを行う事になり

 ました。

 

 そう、フードドライブです!なるほど・・・何?

 

 何かと申しますと、フードバンクいたばしにて行う予定の活動を、単発イベントとして、

 公開で、条件に合う食料を頂く活動です。

 

 詳しくは、次号紹介いたします。乞うご期待!