いよいよですね、そして・・・

 先日の板橋区主催フードドライブ、参加してまいりました!

 なんと全部で150キロ余り・・・

 区の広報が流れてから2週間弱で、この量・・・次回はいつなの?という問い合わせもあったとか!清掃リサイクル課様とは、半年ほど前から意見交換などいたしておりましたので、とても嬉しいです!

 関心が高く、質問もしてくださっていた都議様や区議様も、前川係長様とブース内で議論されていました。詳しい山田様がいて、弾んでいたようです。都庁内で始まったら、多分、松田様が仕掛け人、という事でしょうね。記念総会はこれからですが、なんだかとても勇気を頂きました。

 何せ、板橋区内では、10月以来、もう、2例目になるんですからね。

 民間だけでなく、行政が素早く応えてくれたわけなんですもの。すくなくとも、東京北部では、最先端地域です!

 今年は、静かに着々と広がるかな・・・

 3月3日、宜しくお願い致します。