御無沙汰してます。色々ありました!

 まことにご無沙汰しております。ファンの皆様、すみませんでした。外見はともかく、キャラが、大泉洋そのもの、といわれている私としては、発信力が貧弱なのは、弱みです。

 まずは、先月29日、共催で中台サンシティフードドライブをさせていただきました!

 そう、秋の長雨が続いた上での台風でした。ありがとうございました。

 しかし、サンシティの皆様方の御好意、山田たかゆき様の気合により、敢行しました。

 2000部の事前ポスティングの結果もあり、荒天にもかかわらず、沢山の方がお越しくださいました。わざわざ、寄付してくださる為に、台風の中、お越しくださったことが、本当にありがたいことでした。本当にありがとうございました。

 全部で、22キロです。早速、ほぼ、板橋区内の行政、福祉施設にお届け致しました。

 次に、板橋区役所内で19、20、21の三日がかりでおこなわれたフードドライブ。

 秋の長雨期間にも関わらず、沢山集まってました。よかったです。

 清掃リサイクル課の方々、お疲れさまでした!

 今月11、12日は、赤塚農業まつりでも開催されます。宜しくご協力お願いします。

 そして、またまた、日晃ファーム様から、新米50キロのご提供がありました!

 パチパチパチパチ!ふざけてません。本当にありがたいことです。

 そして、続けとばかり、古米{とはいっても8月まで食べていたんですけどね}28キロ、新米30キロを、一般様から頂きました。うおー。実りの秋じゃー。

 早速、機動部隊を編成し、一週間で、ほぼ全量を展開しました。

 都内の3社協様、そして、要請のありました都外の社協様におかれましては、大いに感謝されておられました。皆様の御好意を届けられてよかったです。

 そして、続々と、会員申し込み、御入金が相次いでいます。本当にありがたい事です。

 ・・・いよいよ、我らも次のステージに突入する時なのかもしれません。