五車風烈拳?!炸裂

 いや、なんですね。先日の続きを期待されてますので、続きをね。{}内は、翻訳です。

 ヒューイ様、拳王がこちらに向かってきます!ついに来たか!

 {225キロの物資が到着致しました。有難うございます。}

 な、なんという圧倒的なオーラ!言葉にならぬ!

 {とにかくすごい量でした。お見せできず、残念です。}

 わが名は風のヒューイ。拳王よ、我ら五車が、貴様の野望を砕いてやろうぞ!

 {こちらFBI、物資到着。皆様、必要数量を連絡ください。}

 激闘は数時間に及んだ・・・そして今、全てが終わったのだ。

 {225キロ、手配完了。}

 風、炎、山、雲、海、五車は、拳王を倒したのだ!うおおおお、今、歴史が動いたのだ!

 {配布が完了しました。沢山の物資ありがとうございました。みんな、年を越せます。}

 

 拳王ファンの皆様方、申し訳ありません。ちょっと、頑張ってしまいました。

 あまりの量を目にした驚きと、みんなで、頑張って手配できたので、高揚しています。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 FBI?ああ、説明が遅れましたが、フードバンクいたばしの略称です。

 なにかと混同する?何かってなんだろう?わからない・・・でも、大丈夫。

 メール漏洩はありませんから!