お世話になりました。

 大晦日を迎えました。

 帰省や旅行、大掃除に、まだまだ仕事、10人10色でしょう。

 もったいなくも捨てられる、私が頂きたい?!食料を、お節介してお裾分けする。

 紆余曲折、2歩前進1歩後退の繰り返しでここまで参りました。

 三月に本格的に活動を開始して以来、FBIメンバーをはじめ、沢山の方々のご支援のおかげで、沢山の食料を頂き、お届けすることができました。その量、なんと

 

    1トン! 1トンです!

 いやいやびっくりです。11月の時点で、1トン達成見通しは3月位だったので。

 この1月余りで、受け入れが急増しました。そして、それはまた、供給先の方々も、大量の物資必要とする時期でもありました。ご縁ですね。

 この1年、とりあえずできることを、ちょいちょいと予定を合わせ、皆で積み重ねてきました。年内に大台達成できましたし、いよいよ、遅まきながら、会員様向けに報告ができます。

 お世話になりました。メンバー一同、感謝申し上げます。

 よいお年を。