お水の寄付について その他告知あり

 西日本を襲っている豪雨被害を受けておられる方々、お見舞い申し上げます。

 災害対策で頑張っておられるすべての方々の奮闘に敬意を表します。

 各地でボランティアセンターが開設されています。

 当団体では、食料と違い、水の需要がないので、水の提供を申し出てくださってくださる方々の御好意を謝絶するしかありません。

 

 

 ただ、被災各地でボランティアセンターが開設されています。個人レベルの量のお水の寄付は、受け入れられないはずですが、数百リットルレベルの寄付は受け入れられるところもあるようです。こちらで面倒な準備を済ませ、用意できることを確認してから、現地のセンターにお問い合わせください。賞味期限内のお水であれば、飲料としてでなくとも、きれいな生活用水として使用できる可能性があります。御考慮、ご配慮をもってご検討下されば幸いです。

 

 また、八月一日、板橋ボランティアセンター様と協働で、フードドライブを実施します。

 板橋区役所一階ロビーです。色々なさる活動の一環として開催されます。

詳しくは、下記のURLをクリックなさってください。

 

http://ita-vc.or.jp/wp/wp-content/uploads/2018/06/8a172d737c6164c1a5b4fbe77d896c43.pdf

 よろしくお願いします。声援を届けに来てくださるだけでも結構ですよ。

 ただ、今回は受け付けられる物品が限定されています。ご注意ください。

 

 最後に、3月2日の活動報告、近々に公開発表させてもらいます。お待ちあれ!