FBI史上最大の作戦

 寒中お見舞い申し上げます。今年もよろしくお願い申し上げます。

 さて、先日、FBI史上最大の作戦が行われました。

 あるお役所さまから、なんと480kgもの備蓄食料の提供があったのです。

 有名なアルファ米個食シリーズで、数にして4800食分!

 2か月ほど前から、FBIではその情報を入手していました。

 がしかし、あまりに巨大な量と、平日、という期日指定。わが方の倉庫の実情を鑑みると、中々難しい。そのうえ、提供先も限られる・・・そして、遂にその日は来ました!

 トラックレンタカーを使い、6時間という限られた戦闘時間{契約時間です}をフルに使い切り、新しい食料提供先も訪問しました。この日のうちに300kgの配達も完了。

 続く二日間で、とりあえず事務局内に保管した食料も全て展開完了。1割ほどを残すのみとなりました。

 激闘に次ぐ激闘。新年早々完全燃焼でした!ありがとうございました。

 明るい社会作りの為、皆様、宜しくお願い致します。