FBI最後の日?後編

 はい、いよいよFBI最終回の日がやってまいりました?最終回らしい写真……

 ではありません。

 こちらは、先日、大量の自社製品を寄付してくださったヤマヨシ製菓様の社屋をバックにした記念写真でございます。

 あまりに大量であったため、少し時間がかかりましたが、運搬手段はヤマヨシ様で用意してくださったおかげで、全て無駄なく手配できました。

 そのお礼にまいった際の写真でございます。とてもありがたいことでございました。

 また、先日の区民祭り、中台サンシティ祭りでのフードドライブでは大量の食料のご寄付がございました。早速、各地にお届けいたしました。ありがとうございます。

 このような大口のご寄付とならんで、フードドライブの回数がどんどんと増加しています。

 皆様のおかげで、ここまで盛り上がってきたんですね。今日も新しい食料の提供先が増えました。必要な方々に、より広くお届けできるようになりました。

 そしてまた大口の寄付の電話がかかってまいりました。さあ、頑張るぞ!