学生さんが勉強に来られます

 去年あたりから、学生さんが何組かこちらに見えます。

 フードバンクについて勉強された上で、中々高度な質問をされます。

 私も考えさせられながら、其のたびに、個人的な私の原点に戻ってお答えします。

 もったいない、お節介、お裾分け。そして、足るを知る。

 フードバンクとフードドライブの語源について、私が、しっかり教えてもらったり。

 私が勉強になります。有難い事です。

 今年度は、フードドライブを行って、協力してくださる方々がとても増えました。

 また、企業様からの食料提供、備蓄物資の大量供給も増えました。

 驚くべき成果をご報告できそうです。乞うご期待!