むむむ?

 なんだか最近、FBIをとりまく環境が急変してまいりました。

 協力を申し出てくださる組織や団体様が多数いらっしゃいます。

 ダイエー様も、FD協力店舗を拡充してくださる事に。

 その他にも、私達では手に負えないレベルのお話まで。

 そして、春の嵐が、竜の巣が近づいている模様です。

 それもなんかこうはっきりわかるようなレベルで!

 この団体組織レベルで対応できるのか?位の。

 うまくのりきれるか?

 戦略ゲームは好きです。

 思うに、限られた時間と戦力をやりくりして闘うのが大好きだったんですね。

 皆様方の御助力、お待ちしています。

 お申し出が、こちらとかみ合わない場合は申し訳ありませんが、声をかけてくださるだけでも助かります。

 フードバンクいたばしに、栄光あれー!