FBIインターナショナル!?

 コロナ禍の中、日本にお住まいで、どうにもならなくなっている外国人の方々も多数いらっしゃいます。私共としては、個人支援はできないけれども、それ以外にもなんとかしなくてはならない案件に対処しております。

 そのなかで、在日ベトナム人支援団体様と話がつながりました。

 早速に、支援第一弾の手配を致しました。5トンのアルファ米が到着した写真です。。

 また、第二弾の支援も、12月中に到着する予定です。さて次は…越年しそうですが。

 かなり、物資が減少していたので、本当に、渡りに船、だったようです。

 いわゆる、共助でしょうか。可能なことを見つけてはどんどん行っていきます。

 次は、公助ですよね。よろしくお願いいたします。