7月食料品配布会の受付開始は6月20日です

 梅雨に入り、天気が目まぐるしく変わりますね。仕方ないですが。

 さて、7月6日の食料品配布会の受付は、6月20日から開始いたします。

 申込期限は、7月1日の予定ですが、受付上限の40名様に達した場合、受付を終了致します。生活相談会の方は4名までです。それ以降のお申込みは受付できませんのでご了承下さい。また、受け渡し時間の変更は、6日の当日まで、1回だけ受け付けています。

 少ないボランティアで運営しているため、ご理解ください。

 また、電話でのご案内は致しますが、申し込み受付はできませんので、ご注意ください。

 電話受付トラブル回避の為です。また、通じないアドレスや電話番号を掲載して申し込みくださる方が散見されます。連絡がつかず、困ったことが度々ございます。

 また、この活動は、規模は小さくても、本当に生活に困窮されている方々の為の活動です。

 重ねて申し上げますが、最近は、受付上限人数に達するのが早く、お申込みできなかった方々も多くいらっしゃいます。そして、キャンセル待ちのシステムはありません。

 受渡期日の変更の場合は、申し込みが完了している事を確認してから、メールか電話でも受け付けます。よろしくお願いいたします。